SHIN@25歳ミニマリスト

ミニマリスト、筋トレ・ダイエットについて発信します!

【自宅でダイエット】約1万円で買える"自宅用エアロバイク"が本当におすすめです!!

「家で楽にダイエットしたいな...」

雨の日や気分が乗らない日は、ジムに行きたくないですよね。

 

私は、かなりズボラ男子なので家から出たくない日がよくあります。

でも、太りたくないしダイエットは継続したい...

 

「家で有酸素運動できないかな?」

 

そう思い、自宅用のエアロバイクを探し始めました。

 

 

 

おすすめのエアロバイクがこちら!

 

「安い」「コンパクト」「静か」

この3つの条件に当てはまるバイクを探していたところ見つけたのがこちら↓↓

 

f:id:sykn0306:20220204160413p:plain

 

HAIGEの折り畳み式エアロバイクです。

 

2021年楽天市場で最も購入されているバイクです。

 

f:id:sykn0306:20220204191946p:plain

https://item.rakuten.co.jp/haige/hg-qb-j917b/

 

 

コンパクトなサイズ感もいいですよね♪

また、負荷が10段階調整できる点も魅力です。

 

✔負荷を高めてトレーニング目的でやりたい人

✔健康維持で軽くやりたい人

 

それぞれの目的に合わせて運動できます!

 

f:id:sykn0306:20220204192047p:plain

https://item.rakuten.co.jp/haige/hg-qb-j917b/

 

 

【写真つき】実際に購入してみた

「安い」「コンパクト」「静か」

この3つの条件に当てはまっているので、実際に購入してみました!

 

f:id:sykn0306:20220204192652p:plain

 


想像以上にコンパクトで置く場所に困りません。

使わない時は、折り畳んで隅に置いています。

 

iPadやPCをしながらバイクが漕げる!!

 

HAIGEのエアロバイク は、iPadやPCをしながら運動できます!!

 

f:id:sykn0306:20220204192852p:plain

 

動画を観たり、PCで作業しながら運動できます!

コロナ禍でお家時間が増えた今まさにおすすめです!

 

値段も1万円台と安いので自分への投資と思って購入してみてはいかがですか?

 

ちなみに、私は1年以上使用していますが不具合や故障もなく快適に使用できています!