SHIN@25歳ミニマリスト

ミニマリスト、筋トレ・ダイエットについて発信します!

"今"を生きる|40歳で夢を叶えたJリーガーから学んだこと

「新しいことを始めるのに遅すぎることはない」

年齢なんてただの数字。

 

何歳からでも挑戦するべきということを

40歳で夢を叶えたJリーガーアビコさんから学んだ。

 

f:id:sykn0306:20220205092925p:plain

 

詳しくはこちらの記事から↓↓

年収1000万円から年俸120円!40歳で夢を叶えたJリーガー、引退後はまさかのスポーツに転身 (msn.com)

 

年齢を言い訳にして挑戦しないのはもったいない。

 

今日がこれからの人生で最も若い日と考えれば怖くない。

 

人生一度きりだしあっという間に時間は過ぎるわけで

「悩んでる暇があったらやってみよう」精神が大切。

 

アビコさんは、過去や未来にとらわれず”今”を生きている。

 

今を全力で楽しんでいる姿が自信に満ち溢れている。

 

私も今を大切に生きる。